みっちーヒストリー(みっちー日記【平成編】)

画面上部にメニュー。スマホの人は上部の≡を押すとメニュー。

もう少しスケジュールを見直そう 2019-02-25

この記事をシェアする

おはようございます。

みっちーです!

 

昨日は仕事。そしてその後は映画を観に行きました。

 

作品名は「アリータ バトルエンジェル」。

www.foxmovies-jp.com

 

仕事が終わってから行くので時間に制約があり、終電で帰れる時間帯を選んだ。今回はIMAX3Dというちょっと値段が高いのしか観られない。

 

通常だと2,700円、auマンデーなので2,000円。まあ、たまにはいいかと思い、IMAX3Dで観ることにした。

 

でも、結局IMAX3Dで観て正解だった。この映画は映像が素晴らしいし、すごい迫力だった。終わるまであっという間に感じた。

 

おかげで満足して帰りました!

 

☆☆☆

 

それでは昨日思ったことや感じたことを書いていきます。

 

 

スケジュールがきつかった(泣)

 

ここのところ、仕事後に飲み会や映画が続き、毎日帰るのが終電間際。

 

おかげで家に着くのが午前1時頃になってしまう毎日だった。

 

がんばって早く寝ようと努力してもさすがに睡眠時間が足りない。

 

昨夜もイスに座りながら寝てしまい、朝方にふとんにもぐった。もちろん疲れも取れない。

 

遊びもいいが、生活に支障きたすほどスケジュールをつめるのはやっぱりよくない。

 

これではブログも適当にしか書けない。

(時間があっても適当だと言うのはやめてね)

 

これから、もう少しスケジュールに余裕を持たせようと思う。

 

今日は短いですが、このへんでm(_ _)m