みっちー日記(平成編)

画面上部にメニュー。スマホの人は上部の≡を押すとメニュー。

アップリンクシアター3の座席が思ったよりよかった 2018-12-05

この記事をシェアする

どーも、みっちーです。

 

昨夜、映画日記を更新したのでよろしく!

motoshidaa2.hatenablog.com

 

では、昨日の日記。

 

 

映画とドラマ三昧

 

渋谷のアップリンクという映画館で映画を観てきた。

 

f:id:motoshidaa:20181206100959j:image

「1987,ある闘いの真実」というやつ。

 

アップリンクはミニシアターの類で、とてもコンパクトが劇場だ。

 

それでもシアターが3つもある。

 

今回行ったのはシアター3で、座席数はたったの41席。

 

f:id:motoshidaa:20181206101006j:image

最前列は床にソファが置いてあるようなタイプ。

 

f:id:motoshidaa:20181206101023j:image

最前列からだと、スクリーンはこのように見上げる形だ。

 

「これ、絶対眠たくなるやつだー」と思ったら、想像以上に作品の内容が濃く、迫力もあり、かなり集中した。

 

座り心地がよかったのでお尻が痛くなることもなく、首も痛くならなかった。

 

他の映画館だと、スクリーンをこんなに見上げるのはいやだが、ここではいいかもと思ってしまった。

 

スクリーン3で映画を観る機会はあまりないのだが、他の座席も試してみたい。

 

とりあえず、映画の内容がよくて大満足!!!

 

 

最後に

 

初めて入ったアップリンクシアター3。思いのほか座り心地がよくてよかった。

 

次に来るときも楽しみだ!