みっちー日記3 40代の楽しい生き方

目標は誰よりも楽しく生きること!

2017-04-19 「ぎんざでパンとコーヒー」に参加しているため店長が不在の雪ノ下銀座に行ってみた

私のお気に入りのお店といえば、「雪ノ下銀座」。

retty.me

 

しかし、19日から1週間ほど店長は不在です。

 

遊びに行っているわけではありません。

 

銀座三越で開催されているイベント「ぎんざでパンとコーヒー」に参加しているのです。

www.miguide.jp

 

仕事後に、三越に様子を見に行ったら店長さんは忙しそうでした。

 

1週間がんばってください!

 

さて、そのあと、雪ノ下銀座に行ってきました。

 

店長不在ですけど、お店はちゃんと開いてます。よかっよかった!

 

先週来たばかりだけど、やっぱり来るといい感じ。

 

今回もコーヒーとパンケーキにしました。

 

 

f:id:motoshidaa:20170420081755j:image

コーヒーはエチオピア

 

ただし、先週飲んだコーヒーとの違いがよくわかりません。まだまだ勉強不足です。

 

 

f:id:motoshidaa:20170420081800j:image

パンケーキはこれ。

 

「よつ葉クリームチーズ  自家製練乳アイスを添えて」

 

 

f:id:motoshidaa:20170420081813j:image

ま横から見るとパンケーキの高さがわかりますね。ナイフを入れると、さらにそれがわかります。

 

見た目シンプルだけど、味は感動もの!

 

はっきり言って、雪ノ下のパンケーキを美味しくないという人がいたら、その人とは友だちになれません。

 

このパンケーキは、生地がクリームチーズ味で、食べごたえがちょっとちがいます。

 

もちろん、美味しかったです。

 

以前も書いたけど、「美味しいものを食べたいなぁ」と思ったらここにくればよいと思います。

 

かなり満足度が高いお店です。

 

今回、店長不在でしたが、味はしっかりと守られていました。従業員への指導はしっかりとされているようです。さすがですね!

 

 

今回も、きてよかったなぁ!

 

ちなみに閉店時間を過ぎても居座ってたら、店長さんが三越から帰ってきました。

 

おつかれさまでした!

 

そしてごちそうさまでした(^^)