みっちー日記3 40代独身の楽しい生き方

目標は誰よりも楽しく生きること!

2017-03-31 「キングコング 髑髏島の巨神」は大迫力だった!

f:id:motoshidaa:20170401020859j:image

 映画「キングコング 髑髏島の巨神」、大迫力でした。

 

上映開始して、数分でキングコング登場。その時、思ったのは

 

デカイ!!!

 

とにかく、コングが大きいんです。大きいから大迫力です。

 

ネタバレになるから書きませんが、予告で見てたのとは、ストーリーがちがいました。

 

そういう展開なのかぁ・・・、って感じ。

 

で、キングコング以外にも大きい生き物がいっぱい出てきて、それがまた、迫力満点。

 

とにかく、スクリーンに釘付けでした。

 

 

いつものように、映画comの評価を見てみます。

eiga.com

 

レビュー・評価の平均は3.8でけっこういい感じですね。

 

個人的にはこういう映画大好きです。

 

トーリーもよかったし、迫力もあったし、出演者の方々も味がありました。

 

キングコングの戦いのシーンはすごかったなぁ。

そして、なにやら、かわいくもありました。

(実際、かわいい要素などないのですが)

 

おなじ怪獣映画の「シン・ゴジラ」はとても日本的な感じでしたが、この「キングコング 髑髏島の巨神」は、アメリカ的でした。

 

どうやら続きがありそうなので、楽しみにしておきたいです。

 

満足度

☆☆☆☆★(星4つ)

 

なお、余談ですが、私のTwitter名も変えましたのでよろしく!

f:id:motoshidaa:20170401095522j:image