読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みっちー日記3 40代独身の楽しい人生

毎日の楽しい日記、まあ、雑記です。

2017-03-06 すし居酒屋 こいけにて、M兄会を実施!

f:id:motoshidaa:20170306120718j:image

いけふくろう!

 

そう、ここは池袋です。

 

何しに来たかというと、今日はなんと、M兄会!

 

もともと、私は池袋で働いていたんですが、そのときに知り合いになったのがM兄。

※M兄は「えむにい」と読む

 

それ以来、異動になってからも交流していて、定期的にM兄会を実施しています。M兄会といっても、M兄が主役というわけではないんですけどね(笑)

 

ちなみにM兄はとてもやさしい愛されキャラです。

かなりくだらなくて返すことばも見つからないほどのひどいギャグで、場の雰囲気を和ませます。

ある意味頭の回転がずば抜けて早い人だと言えるでしょう。

 

そんなM兄と昨夜は飲んでいました。

 

 

f:id:motoshidaa:20170306120604j:image

ということで、記念撮影。

 

最近は髪型を変えて、ボウズ頭になりました。

(言われるまで気づきませんでしたけど・・・)

 

ただ、顔出しはやめてというので、モザイクをかけておきます。

 

 

会場は、池袋にある「すし居酒屋 小池」です。

r.gnavi.co.jp

 

 

f:id:motoshidaa:20170306120739j:image

ビールで乾杯! 

 

f:id:motoshidaa:20170306120744j:image

2杯目はハイボール

そのあともずっとハイボール

 

ところで、このお店はとても安い。

 

f:id:motoshidaa:20170306120816j:image

生ビールやハイボールは150円です。

 

こんなんでモトがとれるんですかね?

とりあえず、調子に乗っていっぱい飲んじゃいました(笑) 

 

基本、M兄会は2人で飲みに行くんですが、今回も楽しかったです。

 

M兄はプレロスマニアなので、楽しいプロレスの話をたくさん聞くことができました。

 

特に女子プロレスの話。

全女(全日本女子プロレス)のジャンボ堀とかタランチェラの話題で盛り上がれる人はなかなかいません。

 

あとおもしろいものを見せてもらいました。

 

f:id:motoshidaa:20170306120643j:image

 

わかる人にはわかるこの画像。

 

右がM兄 、顔出しNGなのでドクロを加工しました。

 

左は、なんと

アニマル・ウォーリアー

なのです。

 

アニマルといえば、プロレス好きなら知らない人はいない伝説の存在「ロード・ウォーリアーズ」というタッグチームの1人です。

ロード・ウォリアーズ - Wikipedia

 

どれくらい強いかというと、全盛期のジャンボ鶴田天龍源一郎のタッグに勝つくらいの強さなのです。

 

そんなアニマルとの2ショット記念撮影!

さすがM兄です。

すごいなぁ・・・

 

こっちはアニマルが日本に来ていたことすらしなかった(笑)

 

 

で、あっという間に2時間くらいたって、飲んで食べておなかいっぱい。

1人3500円くらいでたらふく食べました。

 

いやー、小池最高だ

また来よう!

 

 

家に着いてからはハーゲンダッツ

f:id:motoshidaa:20170306120939j:image

今回は華もちのごま胡桃です。

 

おいしかった(^^)