みっちー日記3 40代独身の楽しい生き方

目標は誰よりも楽しく生きること!

2016-04-12 仕事が休みだったのでひたすらダラダラしていました(№271)

疲れていたのかなぁ。最近ぐったり感が強くて・・・。


休みの日にもったいない時間の使い方をすると自己嫌悪に陥りがちですが、それでもダラダラしていました。


ちょうどこのブログを読んだこともあって、勇気づけられましたので。

www.jimpei.net


ただこの方は、ふだん、そんなにダラダラしないのが私とちがうところです。


ブログがとてもおもしろいので、いつも参考にしています。


さて、私の1日といえばこんな感じ。

 

朝起きてブログを書きました。

motoshidaa.hatenadiary.jp


書き終わった後はもうお昼です。


でも何もやる気が起きなかったので、ゆっくりお風呂につかって、のんびりしました。


お風呂から出た後、ローソンに昼食を買ってきて、家で食べました。


いつも家で食べる時は、海外ドラマを見ながら食べています。


昨日から見始めたドラマがこれ。

www.hulu.jp


前から見ようと思っていたのですが、他のドラマにハマっていたので、今頃です。

 

何話か見たあと、再びブログ執筆。

motoshidaa.hatenadiary.jp


これおいしかったなぁ(´∇`)


あ、このブログ書く前に、別のドラマも見たんだった。


しばらく放置していたこのドラマを再び見始めました。 

www.hulu.jp


途中晩ご飯をはさんで何話か見ました。


そして、もう夜もおそくなってきたよーという頃にマンガを読み始めました。

 19巻から23巻まで一気に読みました。これ以上読んだら、寝る時間を削ってしまうと思い、キリのいいところでやめました。


午前2時頃、そろそろ寝なきゃと思って布団に入りました。


1日振り返ってみましたが、ただ自分のやりたいことのみをやった1日でした。


そんな日もいいかなぁと思いますが、もう少し生産的な時間の使い方をしなくてはいけないと反省しています。


まあ、リフレッシュしたし、仕事がんばるかな!