
みっちー日記3 40代の楽しい生き方

目標は誰よりも楽しく生きること!

アイスクリーム専門店、ハンデルスベーゲンのアイスクリームは食べなきゃ損です!


先日、ラーメンを食べたあと、アイスクリームも食べちゃいました。

八代目けいすけと同じフロアにアイスクリーム屋さんがあるのです。

それがこちら。

京都のアイスクリーム専門店とのことでワクワクしちゃいますね!

ホームページを見るかぎりではかなり本格的な感じです。

お店自体は東急プラザ銀座の地下2階を行くとすぐに見つかります。

f:id:motoshidaa:20160408172250j:image

f:id:motoshidaa:20160408172309j:image

f:id:motoshidaa:20160408172443j:image


今回は濃厚ほうじ茶のアイスクリームを注文しました!

f:id:motoshidaa:20160408172907j:image
見た目はとても地味ですが、味はどうだろう!?

アイスクリーム専門店だからおいしいにちがいないと思うとワクワクします(o>ω<o)

でも、せっかくなのでそこで食べずに桜を見ながら食べることにしました(^^)


f:id:motoshidaa:20160408173114j:image
夜の東急プラザ銀座、桜と一緒に!

なかなかいい景色ですね(´∇`)

そこにベンチとテーブルがあったので座って食べることにしました。


f:id:motoshidaa:20160408173223j:image
ちょっと溶け始めていたので急いでたべなくては(((;°▽°))


f:id:motoshidaa:20160408173342j:image
あーん(*^O^*)

ペロリ(๑>؂<๑)

もぐもぐ(´〜`)

な、なんだこの味は!!!

Amazing!!!

すごくうまいヽ(^o^)丿

ほうじ茶の風味に上品な甘さが加わって、ひと口食べるとそれが広がって行く感じ!

これはすごいなぁ(´▽`)

今までアイスクリームといえばハーゲンダッツくらいしか知りませんでした。

でもこんなにおいしいアイスクリームがあるんですね!

さすがアイスクリーム専門店です。世界各国、日本全国から材料を揃えているだけあります。

あー、おいしかった!

東急プラザ銀座に行った時はぜひ立ち寄ってみてください(´∀`)ノ