
みっちー日記3 40代の楽しい生き方

目標は誰よりも楽しく生きること!

【コンビニスイーツ オススメ】セブンイレブン「とろりんぷりん 黒みつきなこ」は甘くてとろりんしていた!

以前コンビニスイーツをオススメしてくれた元教え子から、また連絡がきました。

どうやら、セブンイレブンのプリンがおいしいとのこと。

さっそく買ってみました!


とろりんぷりん  黒みつきのこ

f:id:motoshidaa:20160406134034j:image
パッケージをとる前から黒みつの存在感があります。

コンビニ袋が少し傾いていたせいで、ちょっとカップのふちが茶色くなっちゃいました(^_^;)


f:id:motoshidaa:20160406134049j:image
フタをはずすとこんな感じです。

見た目は非常に地味ですねぇ(๑• - •`๑)

でも、黒みつときなこの組み合わせですから食べる前からおいしいことは確定しています!


f:id:motoshidaa:20160406134109j:image
さて、上のみつの部分です(^^)

あまり甘過ぎず食べやすいです。

みつがとろりとしていて、スプーンですくった時にできたくぼみに、タラタラ~とたれていきました。


f:id:motoshidaa:20160406134119j:image
そしてプリンの部分!

こちらはほんのりきなこ味って感じですね(^^)


f:id:motoshidaa:20160406134131j:image
やはりみつと一緒にたべなくては(*´﹃`*)

黒みつときなこは相性抜群!

プリンの部分はプルプルしていて、形はくずれにくくなっているようです。

しかし口の中ではとろけてしまいました(^^)


カップが小さいのがちょっと不満です( ´•ω•` )

もっと食べたいなぁ!

ということで、とろりんぷりん黒みつきなこ、とてもおいしかったです(*´ч`*)

和が好きな方は特にオススメ!