
みっちー日記3 40代の楽しい生き方

目標は誰よりも楽しく生きること!

3月31日オープン!話題の東急プラザ銀座でお茶漬けを食す(^^)

先日、雪ノ下銀座でパンケーキを食べた後ブラブラしてたら、オープンしたての東急プラザ銀座がありました。

そこでちょっと近寄ってみました。
 
f:id:motoshidaa:20160404134257j:image
存在感あるー٩( *˙0˙*)۶

食べるつもりではなかったのですが、なにかおいしそうなお店が入っていないか見てみることに。

あ、お茶漬け屋さんだ!

f:id:motoshidaa:20160404134309j:image

f:id:motoshidaa:20160404134328j:image
ふむふむ( ^ω^)

あ!

f:id:motoshidaa:20160404134349j:image
おいしそう(*´﹃`*)

お店に入っちゃった(´・∀・`) 

そして・・・


f:id:motoshidaa:20160404134341j:image
注文したのは「鮭といくらの北海ごはん」!

見るからにおいしそうだ(^^)


しっかり、カウンターで食べ方を教えてもらいました。


f:id:motoshidaa:20160404134400j:image
まずは、こちらにタレをつけて食べます。


f:id:motoshidaa:20160404134414j:image
タレはこちら。


f:id:motoshidaa:20160404134425j:image
ドボドボ・・・

さあ、食べましょう( ^ω^)


f:id:motoshidaa:20160404134437j:image
ぱく(*^O^*)

もぐもぐ(´〜`)

おー、予想を上回るおいしさだー(*´ч`*)

これは飽きないよ!

鮭もいくらも、いい味だあ(^^)


しばらくそちらを楽しんだあと、隣に置いてある容器にごはんを移します。


f:id:motoshidaa:20160404134456j:image
これくらいでいいかな(´∇`)


f:id:motoshidaa:20160404134507j:image
そしてそこにお茶をかける!

そして食べてみたら、これもうまかった(^^)

いやー、お茶漬けもバカにできないですね。


f:id:motoshidaa:20160404134520j:image
薬味のきざみわさびを入れてみました。


f:id:motoshidaa:20160404134533j:image
それー٩(ˊᗜˋ*)و

4種類くらい薬味がありましたが、きざみわさびが1番おいしかった!

ひとつのメニューで2度楽しめる、こめらくのお茶漬け。絶品でした!

偶然見つけたこのお店、なんか得した気分です(^^)

また行ってみようっと(´∇`)