みっちー日記3 40代独身の楽しい生き方

目標は誰よりも楽しく生きること!

【コンビニスイーツ オススメ】 セブンイレブン「とろーりクリームソースの濃厚マンゴープリン」は病みつきになりそう!

今回のコンビニスイーツはセブンイレブンの「とろーりクリームソースの濃厚マンゴープリン」です。

こちらは「宇治抹茶ロールケーキ」をオススメしてくれた教え子から教えてもらいました。

ロールケーキは激ウマでしたが、こちらはどうなんだろう?

さっそく見てみましょう!


f:id:motoshidaa:20160312024615j:image
見た目はいたってシンプルです。


f:id:motoshidaa:20160312024632j:image
横から見るとオレンジ色がくっきりとしています。鮮やかなマンゴー色だ(^^)


f:id:motoshidaa:20160312024650j:image
フタを開けると白いクリームが光ってる!


f:id:motoshidaa:20160312024713j:image
さて、その白いのをいただきまーす(´□`)

うむ、そんなに甘くないけど、なめらかな感じです。ほんのりとした甘さですねぇ(´〜`)


f:id:motoshidaa:20160312024729j:image
次にマンゴーのプリンの部分。

おッ!おいしい!!
これはマンゴーですよ(゚д゚)

プリンの部分はあまり柔らかくなくプルプルしていました。


f:id:motoshidaa:20160312024741j:image
いよいよクリームとマンゴープリンのミックス!

わおー٩( *˙0˙*)۶
これはうまい!

ほんのりした甘さとマンゴーの味が見事にマッチ!

いやー、感動モノですよ、これは(^^)


f:id:motoshidaa:20160312024753j:image
な、なんと!

マンゴーの果肉が入っていました。
一口サイズでペロリと平らげちゃいました。

とんだサプライズだ!


このプリン、ひとつひとつの素材がかなり効果を発揮しています。

白いクリームソースとマンゴープリンのハーモニーがすごかったです(^^)


結論!
セブンイレブンの「濃厚マンゴープリン」はうまい!

ぜひ食べてみてください(*゚▽゚)ノ