
みっちー日記3 40代の楽しい生き方

目標は誰よりも楽しく生きること!

【コンビニスイーツ オススメ】 セブン-イレブン「しろいくまさんムースケーキ」

先日、かわいいムースケーキをご紹介しました。

motoshidaa.hatenadiary.jp


「いちごのくまさんムースケーキ」、とてもおいしかったです!


今回はその兄弟ともいえる「白いくまさんムースケーキ」です。


f:id:motoshidaa:20160306133921j:image

ジャーン!!!

やはりかわいい(^^)


f:id:motoshidaa:20160306133550j:image

例によってお皿にのっけてみました。よりおいしそうになった(^^)


f:id:motoshidaa:20160306133627j:image

あーん、パクッ(´□`*)

もぐもぐ(´〜`)

こいつもうまい!!!


白いくまさんの中身は茶色なんですね。

この茶色の正体はチョコレートムースでした。


f:id:motoshidaa:20160306133604j:image

断面はこんな感じになってます。


白いスポンジの下にホワイトチョコムース、そしてその下がふつうのチョコムースなんです。


まさにチョコレート尽くし!


f:id:motoshidaa:20160306133709j:image

そしていちごのくまさんと同じく、真ん中のほうにはクッキーが入っていました!


いちごのくまさん同様、おいしかったです。


ムースケーキはクリームが重要ですが、このクリームはとてもおいしいです!


f:id:motoshidaa:20160306133724j:image

まだ食べかけの画像ですが、ちょっと無惨なくまさんになっちゃいました(笑)


それにしてもおいしかった!


セブンイレブンのムースケーキ、オススメです。ぜひ食べてみてください(^^)