
みっちー日記3 40代の楽しい生き方

目標は誰よりも楽しく生きること!

【コンビニスイーツ おすすめ】 セブン-イレブン「いちごのくまさんムースケーキ」

先日、コンビニスイーツをまとめてひとつのブログにしたのですが、あまりおいしさが伝わらないかなぁと反省。
 
きっと、私のブログは同世代の一人暮らしの方も読んでいるはず(と勝手に思っています)。

コンビニ利用率も高いのかな?
 
だから、コンビニスイーツを食べたらこまめにブログを書いていき、おいしいスイーツを紹介しようと思います。
 
今日はその第1弾!!!
 
セブンイレブン「いちごのくまさんムースケーキ」です!名前がかわいいですね(^^)
 

f:id:motoshidaa:20160304020310j:image

しっかり、くまさんの顔ですね。

 
f:id:motoshidaa:20160304033508j:image
今日はお皿にのっけてみました。顔がかわいい。

 
f:id:motoshidaa:20160304033522j:image
ほっぺたのほうから食べてみると・・・
 
ピンクのスポンジの下はいちごムースです。
そしてさらに内側の白いのは練乳ムース。
 
なんと、いちごと練乳のゴールデンコンビが、くまさんの中にひそんでいたんですね!

 
f:id:motoshidaa:20160304033539j:image
食べ進めていくと中にクッキーが入っていました。そんなにかたくなく、味はおいしかったです。

 
f:id:motoshidaa:20160304033557j:image
クッキーを取り出して、底のほうを見るとピンクのスポンジが敷かれていました。セブンイレブンらしく、しっとり系です。
 
白とピンクのムース、そしてスポンジがうまい具合にマッチしていてとてもおいしかったです。そして見た目もかわいいし。さすがセブンイレブンスイーツです。
 
お値段は少し高めですが、買う価値ありです!
みなさんもいかがですか!
 
 
あまいもの食べて今日も幸せになりました!