みっちー日記3 40代の楽しい生き方

目標は誰よりも楽しく生きること!

本日は舞台観劇!第2回 SANETTY Produce 『Over Smile』 in新宿村LIVE(みっちーメモ2/12)

本日は12月以来の舞台観劇でした。

 

場所は丸ノ内線西新宿から徒歩5,6分の新宿村LIVEというところで、作品名は『Over Smile』です。

www.shinjukumura-live.com

 

この作品には私がよく観に行く女優さんが2人も出演しています。ひとりが加藤由香子さんです。

ameblo.jp

 

加藤由香子さんの出演する舞台は何度も観に行きました。1年間に何度も舞台をこなしていてすごい方です。

 

もうひとりが倉本夏希さんです。

ameblo.jp

 

彼女も定期的に舞台に立っています。テレビにも出演されてるし、努力も半端なくすごい方です。

 

2人の共通点は努力家ということですね。若いのにすごいです!

今回はそのおふたりからこの舞台を観に来るように誘われました。

 

 

さて、劇場の新宿村LIVEですが、中身がリニューアルしていて見やすくなりました。そういえば新宿村LIVEは昨年の7月以来です(舞台『壊れかけの恋唄』)。その時も加藤由香子さんが出演していました。

 

肝心の作品なんですが、ダンスあり殺陣ありで大迫力です。イケメンと美女がたくさんそろっているので、見とれてしまうことはまちがいありません。

 

そして、ストーリーもすごく不思議な感じで最後の最後までどうなっているのかよくわかりません。最後になって、なるほどこうなるのかと理解できます。だから結末まで目が離せません。

 

3つの国の争い、不思議なチカラを持った少女、そして恋に落ちる者たちと、権力争い・・・、複雑な要素が絡みあっていて、それがどのように収束するのか最後まで舞台に釘付けになってしまいました。

 

観ていて久しぶりに熱くなったなぁ。この舞台、とても楽しめました。おすすめです。

もしご興味があったら観に行ってみてください。

 

チケット取り扱いはこちらです。

(舞台は2016年2/10~2/15までです。残りはあとわずからしいです。)

 

次回の加藤由香子さん、倉本夏希さんの舞台も楽しみにしています!

千秋楽までがんばってください(^^)