みっちー日記3 40代独身の楽しい生き方

目標は誰よりも楽しく生きること!

【ラーメンの旅№7】東京ラーメンストリート・ソラノイロ

夜の東京駅。
 

f:id:motoshidaa:20160113152735j:image

 
もちろん目的は東京ラーメンストリートでラーメンを食べること。
 
駅前で外人さんに道を聞かれて、親切にした自己満足からとても気分がよくなっていたみっちーでした。
 
外人さんと別れた後、目的地に急ぎました。
 
駅の中に入り、
f:id:motoshidaa:20160113153101j:image
カツカレー!!!
 
おいしそうだなぁー!
ちょっと心が揺れましたが、後ろ髪をひかれる思いを断ち切ってその場を離れました。
 
 
f:id:motoshidaa:20160113153307j:image
どこにしようかな?
 
今回はここ
f:id:motoshidaa:20160113161550j:image
ソラノイロです。
 
今日は六厘舎以外はどの店も空いていたのですんなり入れました。
 
券売機で券を買って、座席に案内されました。
 
f:id:motoshidaa:20160113161720j:image
壁際の席でちょっと孤独感が・・・
 
待つこと数分
f:id:motoshidaa:20160113161813j:image
来ました!東京ラーメンだー!
ナルトが「の」です。ちょっとかわいいですね。
 
スープをすすると・・・、
いろんな味がする!!!
 
豚・鶏・魚・野菜をブレンドしたスープに醤油が入っているとのこと。
 
なんか飽きない味だ。
 
f:id:motoshidaa:20160113162102j:image
麺は食べやすかったです。適度な太さとかたさです。
 
f:id:motoshidaa:20160113162202j:image
玉子はちょっとあまめです。
 
f:id:motoshidaa:20160113162328j:image

角煮はやわらかくておいしかった。

 
f:id:motoshidaa:20160113162408j:image

おいしくてスープ全部飲んじゃった(^^)

 
全体的においしかったなぁ!
スープや具の味が私好みでした。
 
ここはちょっとお気に入りになりました。
 
それにしてもラーメンって店によってこんなにも味が違うものなんですね。
 
奥が深い食べ物だ。
 
ここにはまた来よっと!
 
 
ラーメンの旅、まだまだ続きます。