みっちー日記3 40代の楽しい生き方

目標は誰よりも楽しく生きること!

【メモ1/10】「こんなフリーキックはいやだ!」はやっぱりおもしろかった!


Twitterで「いいね」されちゃいました。
f:id:motoshidaa:20160110135500j:image

先日書いたブログの更新ツイートです。
この記事のやつですね。

で、「いいね」してくれた人をよく見ると・・・
f:id:motoshidaa:20160110135903j:image

「こんなフリーキックはいやだ」を作った人じゃあありませんか!!!

びっくり!

「これはくだらない」なんて言ってすみません。本当はすごくハマっています。

もうけっこうステージが進みました。
f:id:motoshidaa:20160110140153j:image

でもここで苦戦中です。

f:id:motoshidaa:20160110140442j:image
これがどうしてもクリアできないんですよね・・・。

どうしたものか・・・。

がんばりますね(*゚▽゚)ノ

それから新作もダウンロードしました!

ニャードルってやつ。ネコちゃんがハードルを飛び越えるゲームです。

音を出してやったほうがいいですね、これは。
f:id:motoshidaa:20160110140614p:image

がんばりまーす!