みっちー日記3 40代の楽しい生き方

目標は誰よりも楽しく生きること!

2016-01-05 今年はチャレンジャーじゃぁ!(№172)

今年早くも6日目、あらためて言うまでもなく時がたつのは早いものです。

今年は初めて成田山に行きました。
f:id:motoshidaa:20160106095641j:image

銀座のラーメン屋さん、「支那麺はしご」に初めて行きました。
f:id:motoshidaa:20160106095720j:image

銀座でケーキも買いました。
f:id:motoshidaa:20160106095737j:image

5日間の間で3つの「初めて」をこなしたので、スタートは上々です。

成長するということは変わること
変わるにはチャレンジすることが必要です。

そう考えるとチャレンジすることは成長することに通じます。

だからこれからもいろいろな「初めて」をチャレンジしていきます。

他の人にはくだらないチャレンジもたくさんやりますが、やらないよりははるかにマシでしょう。

もともと保守的でひきこもりガチだった私ですが、これはいい傾向です。これからもチャレンジをし続けて行こうと思います。

最後に宣言。

おれはチャレンジャーじゃぁ!


f:id:motoshidaa:20160106100403j:image
ちなみにこれはゴレンジャーです(笑)