みっちー日記3 40代の楽しい生き方

目標は誰よりも楽しく生きること!

2016-01-01 今年のお正月は兄の家で(№168)

あらためまして、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

私の日記のタイトルには必ず日付を入れていますが、無事に「2016-01-01」となりました。

今年は、初めて兄の家でお正月を過ごしました。

以前、別のブログで書いたのですが、昨年は兄と久々の再開を果たしました。

それ以来何度か会って、お正月も会おうということになったのです。

うちから兄の家までけっこう遠くて、電車で2時間かかります。それで「さあ、いこう」と思ったら、東武東上線の人身事故。

いきなりやられました。
f:id:motoshidaa:20160102110139j:image

のんびり行くことにしました(´・ω・`)

途中手土産を買いました。

f:id:motoshidaa:20160102110644j:image

先日飲んだ日本酒がおいしかったのですが、売ってなかったので、いろいろ試飲して選びました。

すでにお店で酔っ払った(*´ω`*)


電車で2時間以上かけてようやく兄の家にたどり着きました。

f:id:motoshidaa:20160102110923j:image
お酒おいしかった!

f:id:motoshidaa:20160102110945j:image
お雑煮もいただきました。おいしかった(^^)

いつもとはちがうお正月を過ごすことができてよかったです。

深夜は兄のオススメの音楽をたくさん聞かされました。

この選曲が笑えますね(笑)

なんかハイテンションなお正月でした(笑)相変わらず兄はメチャクチャな人です。

それにしても楽しかったなぁ。兄貴、ありがとう!

今年はいい年になりそうです!