みっちー日記3 40代の楽しい生き方

目標は誰よりも楽しく生きること!

2015-12-23 誕生日ありがとうございました(№159)


12月23日は私の誕生日でした。

誕生日といっても朝起きてし仕事に行って、そして仕事が終わったら帰るというふつうの生活をしました。

誕生日自体は自分にとってもう、めでたいものではありません。

ただ、メッセージをたくさんもらったことがうれしかったです。

日付けが変わってすぐにLineで「おめでとう」のメッセージが来ました。そこで誕生日になったんだなぁと実感。

Twitterを開いたらこんな画面に。
f:id:motoshidaa:20151224101004p:image

Twitterって誕生日の日は風船が飛ぶんです。うれしくて、そのことをつぶやいたらTwitterで「おめでとう」のリプがたくさんきました。

いったん寝て、目が覚めたらまたもやiPhoneに通知がたくさん。

お祝いをたくさんもらってありがたいことです。

職場ではケーキをいただいちゃいました。

f:id:motoshidaa:20151224101549j:image

季節がらサンタさんが乗っています(笑)このサンタさん、かわいいですね(^^)

LINE、TwitterFacebookのタイムラインやメッセンジャー、メール、そして直接会って等さまざまな方法でお祝いのことばをいただきとても幸せです。

この1年、大切に過ごしていこうと思います。

みなさまありがとうございました!