みっちー日記3 40代独身の楽しい生き方

目標は誰よりも楽しく生きること!

2015-09-14 ミッション・インポッシブルを見てトム・クルーズすげえと思った(№59)

昨夜は「ミッション・インポッシブル ローグ・ネイション」を見てきました。

 

www.missionimpossiblejp.jp

 

最初からすごい迫力で圧倒されました。CGを使わない映画ってやはり迫力がちがうもんなんだなぁ。

 

飛行機にしがみついているシーン、バイクや車を運転するシーン、また戦っているシーンなどトム・クルーズが実際に演じているところがまたすごいところです。

 

トム・クルーズの映画をはじめて見たのが「トップ・ガン」。あれから30年近く経っているというのに、いまだにかっこいいですよね。もう53歳ですよ、トム・クルーズは。

 

ホントにすごい人ですね。アクションもそうだし、鍛えられた肉体もすごい。そして存在感も。尊敬してしまいます。

 

私は40歳になったときに、人生の下り坂がはじまったなぁと思いました。でもそんなこと思っていると老けこんでしまいます。これからさらに自分を鍛えなければなりません。

 

50歳を過ぎたトム・クルーズがあんなにすごいんだから、40代の私が枯れてる場合じゃありません。今日から心身ともに若返りをはかっていこうと思います。

 

今日から私のミッションは「若返る」です。これは不可能ではなさそうだな!